2019/11/05 20:12

最近グッと寒くなりましたね。いよいよ冬が来たということなのでしょうか。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


ひとつだプロダクションは11/1(金)に3rd前体育館リハーサルを行いました。今年は志木市民会館を実際に借りて行う3rdリハーサルがなんと本番の1週間前というタイトなスケジュールなため例年以上にこの3rd前体育館リハーサルには力を入れました。


11月に入り気温もグッと下がった中でも皆の頑張りによって無事にテクニカルリハーサルやtime trialを行うことが出来ました。コスチュームやセットは本番に向けて仕上げの段階に突入し、サウンドやライトのプランも本番を意識したものになっており公演当日がとても楽しみになりました。搬入出も当日タイムに入るようにしっかりと取り組まなければいけない時期になり、緊張感のある良いリハーサルになったと思います。

さて、クラウドファンディングの方も〆切の11/10まで後6日になりました。皆さんのご支援のおかげで今現在約30万円もの金額を集めることが出来ました。本当にありがとうございます。クラウドファンディングの〆切も公演当日もいよいよ近づいて来ましたが焦らずしっかりと自分たちの作りたいものを作れるように頑張りたいと思います。あとわずかですが19ひとつだプロダクションへの応援よろしくお願いします!!