2019/11/06 08:57

こんにちは!本プロジェクトのクラウドファンディングでライティングを担当している前田デザイン室のこっとんです。前回に引き続き『モザパン通信』を童心を込めてお届けしていきます! 


クラウドファンディング開始5分で最も高額な「前田高志の年間コンサル(100万円)」が完売し、好調なスタートを切れたモザパン。しかし、初速こそ良かったものの次第に支援の波は落ち着いてきてしまいました。

「童心を取り戻せ!」のメッセージを込めたモザパンをたくさんの人に届けたい。懸命に支援を呼びかける前田デザイン室メンバー。

すると、パンツの神に願いが届いたのか、幸運な出来事が立て続けに起こったのです…!


な、な、なんと!旬なネタを届けるネットメディアであるねとらぼにモザパンが取り上げられたのです!!!

記事URL 
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/04/news010.html

見えてないのに見えてる気がする「モザイク」入りパンツが誕生。

なんてステキなタイトルなのでしょう。モザパンのことをユニークかつ的確に説明している表現です。そしてすでにTwitterだけでも600以上の引用ツイートがされてるじゃあーりませんか!!
恐るべし、ねとらぼ。愛してるよ、ねとらぼ。愛されるよりも愛したいマジで。

そしてこのねとらぼで取り上げられたことを皮切りに、多くのWEBメディアに掲載されました!

・yahoo ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191104-00000007-it_nlab-life

・mixiニュース
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5851094&media_id=128

・exciteニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Itmedia_nl_20191104010/

・biglobeニュース
https://news.biglobe.ne.jp/trend/1104/nlb_191104_6937965282.html

モザイクのついたパンツもニュースになる時代でよかったです。圧倒的感謝。


モザパンをフューチャーしてくれたのはWEBメディアだけに留まりません。
なんと『ブランド人になれ!』で有名な田端信太郎さんまでもがモザパンをピックアップしてくれたのです。

これがTwitterのフォロワー20万人以上に轟く田端砲というやつです。ありがたや…
ちなみに田端さんには支援までしていただきました。本当にありがとうございます!著書の中で「パンツを脱げ!」という名言を残している田端さん。やはりパンツとはただならぬご縁をお持ちのようです。


このように大々的にモザパンを取り上げていただいたおかげで支援も伸びました!まだ道のりは長いクラウドファンディング。引き続きご支援をお待ちしております!

モザパンクラウドファンディングページURL
https://camp-fire.jp/projects/view/196902


クラウドファンディング終了まであと24日。達成率79%。