2020/04/11 12:00

いつも、エミュリボンを応援していただきまして誠にありがとうございます。

クラウドファンディング活動報告を中々更新出来ず申し訳ございません。

リニューアルに向けて、年明けから業者の方々と打ち合わせをし、3月上旬にはリニューアル日程の公開を行う予定でおりました。

4月20日~5月14日迄をリニューアル期間とし、4月11日~19日迄を現在エミュリボン最後のイベント「エミュレボリューション」さよなら現エミュリボンを開催、ゲストの方々をお呼びしたりとそのような予定で動いておりました。

ただ日に日に新型コロナウイルスは収まることはなく世界中が大変危機な状態になりました。

現エミュリボン最後のイベントにはお客様にお越しいただきたい...ですが業者の方々も手配済み、残念だけど最後のイベントは諦めて配信などをし臨時休業中に工事を…キャスト含め何度も話し合いをしました。

その後も、ギリギリまで悩みましたが緊急事態宣言が発令されリニューアル工事日程の延期を決断いたしました。

苦渋の決断ですが、一つでも不安に感じるのでは今ではないと思いました。

このような決断になり心よりお詫び申し上げますと共に、ご理解をいただけましたら大変幸いです。


リターン時期もご変更いたします。

▶︎現時点では、リニューアル時期は夏以降を予定しておりますが、日々変わりゆく現状の為、現時点で確実な日程が決定出来なく申し訳ございません。決定次第アナウンスいたします


▶︎個人リターンに関しましては、今現在決定しております日程は延期にさせていただけましたら幸いです。(6月以降で、日程のご調整をお願いいたします)


▶︎【レコーディング体験】コース:6月以降でご調整させていただけましたら幸いです。(5月中旬頃に、改めてご連絡いたします)


▶︎【エミュリボンと慰安旅行】コース:7月以降でご調整させていただきましたら幸いです。(5月中旬頃に、改めてご連絡いたします)


▶︎【エミュリボン年パス】コース :臨時休業期間がございますので、営業再開日が決定いたしましたら当初の期限より延長させていただきます。改めてご連絡させて下さいませ。


▶︎【エミュリボンの裏側!ミーティング会議に参加】コース :6月以降でご調整させていただけましたら幸いです。(5月中旬頃に、改めてご連絡いたします)


▶︎【あなたに楽曲提供】コース:予定通りお届けいたします。(4月中に楽曲のイメージや曲調など、メールにてお打ち合わせさせていただけましたら幸いです)


▶︎全てのリターンを、お届け時期関係なく2020年内中受付いたします。


このような、非常事態になるとは思ってもみなかったです。

皆様も、日々の暮らしとっても大変だと思います。

確実な日程も、現時点では決定出来ず大変申し訳ございません。

エミュリボン営業も、5月31日までの自粛臨時休業を決定いたしました。

現時点のエミュリボンを皆様と楽しく「エミュレボリューション」さよならイベントが出来ることを、この世界危機が1日も早く収束に向かうことを願っています。

皆様が安心安全健康にまたお会い出来ますように、今は予防をしつつ日々気をつけていきましょう。

いただいておりますメッセージも順次にご返信してまいります。

引き続き、エミュリボンを何卒よろしくお願いいたします。


2020.04.11   Aimyou Ribbon

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?