2020/03/23 18:04

昨年末は、クラウドファンディングへのご支援をいただき、誠にありがとうございます。

皆様のご支援のおかげで、新商品の導入、ウェブの改修・展示会への参加を少しづつ進めることができております。


1.返送品の発送を開始します!

・ストーリーセレクションボックス
・Tシャツ
・お礼のお手紙

について、今週から発送を開始します。お楽しみに!

2.展示会に出展しました

・Green Life Food Festival@ロサンゼルスに出展:2月17日
アリゾナ州フェニックスのアリゾナ祭りに出展:2月22-23日



3.Zuru Zuru Noodle "Yui" Box販売:

皆様からいただいた資金を利用して、4月より新商品を発売します。
単発購入ボックスの第二弾として、4月は日本の麺セット。お客様からの追加購入のご要望が多く、様々なテイストの麺をそろえてみました。全て、化学調味料・保存料無添加の自然派商品です。

・十割そば(新潟県):濃厚なそばの味と風味、絶品のそば湯
・五穀のうどん(岡山県):もちもちした食感
・もずくうどん(沖縄県):フコイダンが豊富なもずくと小麦粉のみで作った麺です。
・茶そば(宮城県、静岡県):天竜抹茶を利用した茶そばは、着色料なしで鮮やかな緑色とさわやかな緑茶の風味が後味に残る、昔ながらの茶そばです。
・自然派醬油らーめん(神奈川県):日本の風土に合う61号国産小麦を利用し、風味、コク、弾力がある小麦と、神奈川の100%自然のモンゴル産のかんすいを利用した中華麺です。無添加の醬油ベースのスープもついています。

5月は日本のお茶&お菓子セットを販売予定です。こちらも皆様からのご資金を利用させていただく予定です。



4.訪日外国人向けテイスティングの実施:

ABCクッキングトラベルの訪日外国人向けの料理教室にて、弊社商品のテイスティングを実施していただいてます。

寿司・天ぷら・そば・弁当・居酒屋メニューなど、様々なコースがあります。

ABC クッキングトラベル



参加予定の展示会やイベントが軒並みキャンセルになったり、欧米の消費マインドが冷え切ってしまうことが少し懸念ではありますが、できることを粛々とやっていきたいと思います。

今後も様々な面で厳しい状況が続くことが予想されますが、この機会に、働き方や、食や生活に対する向き合い方含め、現代社会の在り方を再考するきっかけになることを祈っています。


皆様のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。