2019/10/15 08:59

おはねっちヽ(`・ω・´)ノ


今日も朝がやってきました〜!本日はこの"希望"のリマスタリング&MV制作プロジェクトの最終日です。ありがたい事に昨日200%を達成いたしました!そして今日までで52人の支援者様。そして214%達成する事ができました。ご支援してくださる皆様。応援してくださる皆様。広めてくださった皆様。本当に本当にありがとうございます。募集期間が終わったらどなたがご支援してくださったかわかるのでお一人ずつお礼させていただきますね。限定数のリターンもお手にとって下さりありがとうございます!


自分がやりたい!叶えたい!と思って始めたこのプロジェクト。最初はとても不安でした。今までどんなに根気よく配信のイベントをやってもうまく結果を出せた事がなくて。その度に応援してくださる方への申し訳なさ。毎回少しずつのプレッシャーになってました。でも今回自分でこのプロジェクトを立ち上げて言葉もリターンも全て一から自分で考えて作ってみました。自分の発信する言葉と行動で応援してくださる方が増えて『がんばってね!』『応援してるよ!』『CD楽しみにしてるよ!』っていっぱい言ってもらって沢山の方のお陰で最高のCDが作れる事本当に本当に嬉しいです。最終日まで応援ありがとうございます。


皆さんに沢山応援していただいたので今回素敵な作品を作って皆さんに新しい幸せ&楽しみをお届けしたいです( ˘ω˘ )!


ご支援の締め切りは本日10月15日(火)23:59までです!CD先行お届けやクレジット表記など沢山のリターンをご用意しております!沢山の方と一緒にこの作品を作れる事楽しみにしております。