2021/11/15 15:01

11月11日に、目標額を達成しました。ご支援いただいた皆様、及び、Twitterでシェアなど強力いただき応援いただいた皆様のおかげです!本当にありがとうございました。
しかし、
ということに気づきました。うかつだ、カエルパンダ。
理由として、リターンを盛りすぎだったり。
引き続き、支援者を求めながら次なるゴールを目指そうと思います。

<ストレッチゴールについて>
入金額を考慮すると、以下のようなストレッチゴール額になります。

懐かしき、2010年に発売されたカレンダーを復刻して、2022年4月〜23年3月までのカレンダーを作ります。こちらは、ストレッチゴール180万に達したら、2500円コース以上の支援者様には1つ差し上げることにします。

無理のない金額だとこの、200%の金額になってしまうのです。
今後の軍資金になるタイトルなため、ご支援よろしくお願いいたします。

すでに支援者の方に更に出してくれというより拡散協力お願いさせてもらいたいです。

あと、後ほど、支援金総額が117万を超えたあたりで、カレンダーだけの購入ができるコースを追加しようと思います。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

まだ、支援を悩まれている方。
ゲームセレクト画面から行ける「神の塔」(通称:神タワー)
に、あなたも祀られてみませんか?
記念にいかがでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします!!