2021/12/21 11:44

やっぱり、ミニマムストレッチゴールだったので、フルでクオリティアップは見積もりとったら無理でした!(笑)
なので、タイトル画面とメインメニューの曲(あかまるの部屋の曲)と支援者様のクレジットの為、某曲を素敵にアレンジ中です。

鋭い方だとわかっちゃうかな、チャリティな雰囲気のある支援者のコーナーの曲といえば、、、。ある偉大な曲のパロディのアレかもしれません。
お楽しみに!!

先日、クリスマスポストカードを送付させていただきましたが、
何枚か、「あて所に尋ねあたりません」と返ってきました。
あと、破損されていた方もあり。ご連絡いただき、送らせていただきました。
少しだけ余っていますので、2月に同封で良い方で、折れたり汚れたりしていた方がおられましたら、ご連絡いただければ先着順となってしいまいますが対応させていただきます。
ただ、戻ってきたカードを見る限り、綺麗なので大半の方は綺麗に届いたのではないかとホッとしております。そして、2月の送付のものの前に、住所が正しいかをはがきで確認できてよかったです。これからクラウドファンディングやる方には、お勧めしたいですね、ポストカードを先に送付というのは。

せっかくのリターンが受け取れないとですし、大きなものだと送料がかかりますしね。

着々と開発は進めています。
頑張ります!