2019/12/24 16:41

こんにちはメリークリスマス、醸造長の平賀です。


おかげさまで、クラウドファンディング大募集もいよいよ1週間を切りました。

先日開催致しました大忘年会も大盛況でした。ありがとうございました。

すしづめ状態で、せっかくお越しいただいたのに諦めて帰られた方もいらっしゃたと聞いております。

申し訳ありませんでした。

来年はぜひ東京ドームを貸し切って大忘年会をやりましょう。


冗談はさておいて。

大忘年会にも、今回ご支援いただいた方が何人も来てくださいました。

当日はバッタバタで、お顔を合わせてきちんとお礼を言えなかった方もいらっしゃいました。

申し訳ありませんでした。本当はハグしたいくらいの気持ちでございます。


さて、今日はクリスマスイブって事でクリスマスっぽいビールを仕込んでいます。

先日板橋区は蓮根の川口農園さんに届けてもらった三種類のカボチャを使ったビールです。

板橋の農とのコラボエール。 板橋農エール。 板橋ノエルです。

昨日は10キロのカボチャを蒸かして、全て裏ごししてピューレ状にしました。ミキサーが欲しいです。

2月の初めに、蓮根の川口農園で、十条のすいけんブルワリーさんと一緒に川口農園のカボチャを使ったビールを持って行って、冬の収穫祭をやる予定です。