2018/09/06 20:09

植田明志作品集「風の跡」発送に際して、大変お待たせしております。

クラウドファンディングでご支援を頂いた際に、

ご登録頂きました発送先に変更のある方は、大変お手数ではございますが、

【9月12日(水)までに】ご連絡を頂けますと幸いです。


【ご注意】

・発送先の変更については、必ずcampfireのメールからご連絡ください。

(トラブルを避ける為、お電話、Sipkaのメール、各種SNSからのご連絡はご遠慮ください。

こちらから頂いても対応はしかねます。)


・ご連絡は、住所変更のある方のみご連絡をお願い致します。

 

・上記の期日までにご連絡の無い方は、ご登録頂いておりますご住所に発送致します。

(既に変更のご連絡を頂いている方は大丈夫です。)

 

・住所不定等の理由で再配達となった場合は、別途送料が発生いたしますのでご注意ください。

 

・なんらかの理由で荷物がこちらに返送された場合は、キャンプファイヤーのメールよりご連絡を差し上げます。期日までにお返事が無い場合は、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

・住所不定での返送や、受取拒否等でキャンセル扱いとなった場合でも、お代金は返金できかねます。



大変お手数をお掛けし、恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。