2019/10/09 12:16

平素は、わかやま水辺プロジェクトの活動に、格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。


10月12日(土)、13日(日)に開催を予定しておりました『わかやま水辺チャレンジ』(WAKAYAMA MIZUBE CHALLENGE)ですが、非常に大型の台風第19号接近予報を受けまして、お客様の安全を考慮した結果、中止とさせて頂きますので、お知らせいたします。


楽しみにして頂いておりましたお客様、ご協力、ご支援頂いておりました皆様には、多大なご迷惑をおかけしますとともに、直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。


今回の支援金は記載通りのリターンに代えさせて頂き、次回も魅力あるリターンでクラウドファンディングに挑戦する予定です。

 

次回は水辺を楽しむのに気持ちのいい時期として、来年春の3月から5月頃に開催できるよう、今後調整をはかってまいります。


季節に合わせて、桜を楽しむ水辺花見など、今回予定していなかった企画も新たに加え、パワーアップした水辺体験を目指します。引き続き、ご協力、ご支援宜しくお願いいたします。


今後のイベントや活動につきましては、わかやま水辺プロジェクト公式ホームページにて、随時ご案内いたします。

https://www.wakayamamizube.com/

 

なお、ご不明な点は、わかやま水辺プロジェクト事務局(mizube.wakayama@gmail.com)または、田中(090-8206-3327)までお問い合わせください。


わかやま水辺プロジェクト 田中隆介