2020/01/20 20:37

ここまで沢山の方々に支援してもらって本当に嬉しく思います!

有難うございます!!!

さて、ワインの瓶詰めも終わりいよいよワイン造りの最後の工程であるエチケットのデザインがある程度かたまりました。

デザイナーさんとはとにかく話し合い、実際に何度もワイナリーに足を運んで頂き本当に僕の思いを120%理解してくださってくれたのでデザインも凄く愛があり思いが詰まったものとなりました。

まだここからディテールの修正はしていくもののほぼこの様なデザインになります。

因みに今回のワインの名前は KAERIZAKI に決定しました!

今回このワインをご支援頂いている方達ならご存知かもしれませんが、昨年大きな怪我をしてしまい、復帰に向けて自分自身を盛り上げるためにSNS上で始めたハッシュタグ #返り咲きカウントダウン が沢山の方々に共感され、僕自身凄く励まされました。

今回のワインを通して、応援したり、励ましたり、一緒に頑張ったり、お祝いをしたり、そんなシーンで飲んでもらえる様なワインになってくれたらなとの思いで KAERIZAKI にしました。

因みにこの絵は娘に三色の筆を渡して自由に絵を描いてもらったものからデザイナーさんが編集してくれました。

皆さんの励ましや応援、エネルギーがぶどうの木を満開にさせる、まさに #返り咲きカウントダウン そのものが絵になった様なデザインになっております。

皆さんにとってそんなシーンと寄り添えるワインになったら嬉しいです!


都倉賢