2020/11/12 15:25

『CAMPFIREクラウドファンディングアワード2020』の100選に!

14000もあるプロジェクトの中からななななんと100プロジェクトに!!!

ワイン事業なんて何もわからないJリーガーがこのような評価を受ける事が出来たのは皆さんがプロジェクトに賛同して下さったからです。本当に有難うございます!!!

やる前は不安でいっぱいでしたが、プロジェクトがはじまり支援者数が日に日に増えていくのを見て心がワクワクしたのを今でも覚えております。

今回のプロジェクトで感じた事は信念を持って取り組み、しっかりとその内容を発信し続ける事。

世の中に何千何万と星の数ほどあるワインの中で僕のワインを選んで下さった理由はそこに尽きると思います。

そして現役Jリーガーでありながらデュアルキャリア、副業をやると言う逆風、移籍の多いJリーガーでも地域に根ざした事が出来る。

そんな一見デメリットでもあるような事でも信念を持ってやればなんとかなるしそもそも挑戦する事自体に価値があります。もともと挑戦し続ける事で成長してきたアスリート達が本業以外では挑戦しにくい、しちゃダメと言うアスリート界の考え方の歪さが少しでも変わっていったらなと…。

ワインプロジェクトを通してそう言ったアスリート界の風通しをもっともっと良くしていくために沢山の方にこのプロジェクトの存在をリーチ出来ればと思っているので僕のワインプロジェクトへの『投票』宜しくお願いします!!!

https://award.camp-fire.jp/2020/