2019/10/31 10:44

クラウドファンディング達成の実現性があんまりなかった先週、普通に仕事し、あまりにものほほんとしていた私を見て「台風の目は、穏やかだよね」と感心?していた方がいましたが。
さすがにもう、心穏やかというわけにはいきません…
金額は800万を、パトロンは500人を超えました!

クラウドって、すごいですね!
本当に価値のあるものは、伝わるんですね!!

ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます。感謝の気持ちを、伝えきれる気がしません。
達成できるかどうか、まだ分かりませんが…
あと半日、ドキドキしながら過ごしたいと思います。
今日の夕方は、子どもの保育園の個人懇談なんですが、きっと上の空です(笑)

最後の追い込みに、高額リターンも追加してみたら、という意見があったので、追加してみました。
・29万円のリターン(20個限定)
20万円のリターンに、HOQSEI CANDLE MUSEUMの星座キャンドルセット(定価39600円)と、事業が開始出来たら使えるコワーキングスペース利用券を2年分にしたもの

・10万円のリターン(個数無制限)
事業が開始出来たら使えるコワーキングスペース利用券1年分と、展望スペース無期限入場券、Tシャツ(2種類)など

・5万円のリターン(個数無制限)
事業が開始出来たら使えるコワーキングスペース利用券1年分、Tシャツなど

最後まであきらめない!
どうぞご支援、情報拡散のご協力を、よろしくお願いいたします。