2019/12/27 13:33

快適な暮らしを支える、という共通の想いから、画期的なコラボリターンが実現しました。

CAMPFIREでの成功プロジェクト、長時間座っても痛くならない「EVOSSクッション」と「Di Blasiオリジナルスライド折りたたみボールペン」をセットした「CAMPFIRE限定コラボ」のリターンがラインナップしています。

「EVOSSクッション」は、72個の独立したエアセルが体圧を分散させ、血流を保護するから、長時間座っても痛くならない、人間工学に基づいて設計された優れた機能のクッションです!
オフィスチェアに置いて長時間のデスクワークを快適にしたり、リビングの床の上に置いて座布団のようにお使い頂き、、リラックスタイムをより快適にお過ごし頂けます。

今回、ご提供する「EVOSSクッション」はディブラッシ R30のシートにジャストフィットするサイズなので、組み合わせて使うこともできます。

エアセル方式のクッションは一般的に5万~7万円していますが、「EVOSSクッション」は2万円を切る、圧倒的なお求めやすさを実現しています。

今回、㈱NEXOL様のご協力を戴き、このコラボリターンが実現しました。
皆様のご支援を、よろしくお願いいたします。