2020/06/30 20:29

エルシステマ・コネクト代表理事のコロンえりかです。


今日は全国で大雨となりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?


人生初のクラウドファンディングを始めてから、いよいよ残すところ7日間となりました。


これまで温かい応援を頂いたり新たな出会いがあったりと、その一つ一つが本当に心の支えになりました!!心から感謝申し上げます。


この間も、ホワイトハンドコーラスNIPPONの子どもたちは大きく成長し、新しい道にチャレンジして良かったとしみじみ感じております。


アフター・コロナは、みんなで新しい世界を作っていかなければなりません。そこでより生きやすく、優しい社会の実現のために、私たちが音楽のチカラでできることがあります。


プロジェクトの達成を目指して、今週木曜日7/2と、金曜日7/3に

カウントダウン・キャンペーンを行います。


どうか皆さまのお力をお貸しください。

SNSなどで、写真と以下のURLを拡散して頂けたら大変ありがたく存じます!

https://camp-fire.jp/projects/view/199499

エルシステマコネクトのFacebookページ、Instagram, Twitter公式ページでもアップロードしますので、そちらをフォロー頂きワンクリックで拡散いただくこともできます。


どうか最後までの応援をよろしくお願い致します。