2019/10/10 23:45

クラウドファンディング【経過報告】


昨日、9日午後に開始した『おくりばこ』のクラウドファンディングですが、只今67人の方にご支援いただき、開始から1日で目標金額の28%という驚きの勢いです。

本当にありがとうございます!


ご支援いただいた方からのメッセージはスタッフが涙しながら全て読んでいます。たくさんの方の想いが伝わってきています。温かい言葉ばかりで、とても嬉しいです。

中にはお子さんを亡くされた経験のある方からもご支援・メッセージをいただき、悲しみや想いに共感し、自分の体験と重ね合わせて思い出してはまた涙しています。


SNSでの拡散やシェア、おくりばこを広めてくださるたくさんの皆さまにご協力・ご支援していただき、スタッフ一同胸がいっぱいです。

まだまだ始まったばかりですが、クラウドファンディングを通じて想いが繋がった方も多く、出会いに感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

明日、あさっては千葉で行われる母性衛生学会にブース出展し、実際に手にとって触れたり、直接想いを伝えられたらと思っています。台風の心配もありますが、スタッフ三名秋田から朝一で向かいます!

ぜひ、お近くの方やこられる方はブースに見に来てください!お待ちしています。

母性衛生学会http://www.bosei-eisei.org/

https://camp-fire.jp/projects/view/199728