2019/11/25 19:46

代表の小田嶋です。


これまで支援してくださった方々、シェアしてくださった方々、あたたかいメッセージをくださった方々、本当に本当にありがとうございます!


現在1,286,500円!

297人の方々にご支援をいただいています!!!


本当に本当にありがとうございます!


みなさまのあたたかい気持ちやメッセージに、本当に今日もスタッフ一同感動し、泣いています。わたしは今日歯医者の待合室で読みながら泣いてました。


今日は、天使パパ・ママのお話し会がありました。テレメンタリーを観ての感想や、観た家族の反応などもお話できました。

秋田では、来週土曜日15時~再放送があります。見逃した方はぜひご覧くださいね。


みなさまのお気持ちや、問い合わせや感想に一つ一つお返事したいのですが、すべてお返事できずに本当にすみません。

一つ一つありがたく、様々な体験も読ませていただいています。


本当にみなさんのあたたかい気持ち、優しい気持ちに胸がいっぱいです。


画像は、お骨入れの中に入っている、お骨袋です。

これも、ママの子宮をモチーフにしています。上から見ると、お花が咲いたような形になっているんです!

赤ちゃんを包む産着と同じ素材で柔らかく優しく、ママのお腹にいるように包み込むようなデザインにしていただきました。


赤ちゃん用のお骨入れは、ペット用と一緒に販売されているところが多くあります。

【天使ちゃんのおくりばこ】は、すべてのものが一つ一つ職人さんとボランティアの方々の手作りで、この世にたった一つのものです。お骨入れも、おくりばこも、自然の木ですから、一つ一つ木目も色味も違います。

一つ一つの命を包むものだから。

一つ一つに想いがこめられています。


のこり四時間半、どうかみなさんの力を今一度分けていただき、情報のシェアをお願いできればありがたいです。

必要な人たちに情報を届けるためには、まだまだ費用がかかります。

入院中のママやご家族が、あちこち出かけて探し回らなくても、一緒に見て選べるように、ネットショップを立ち上げ、維持していくためにも資金が必要です。

どうか、どうか、みなさんよろしくお願いします!

そして、これまでも本当にありがとうございます!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?