2020/02/20 15:00

この度は、熊本復興【阿蘇神社エール】プロジェクト~阿蘇神社の再建に支援を。~にお申込みをいただきましてまことにありがとうございます。

現在、返礼品発送に向けて準備を進行しております(2月中の発送を予定しております)。
返礼品の発送にあたり、ご登録時から発送先ご住所の変更がございましたら2月23日(日)までに更新をお願いいたします。

※ご住所変更・長期ご不在等に伴う再発送の場合は送料払い(お申込み者様ご負担)となりますのでご了承ください。

<発送先住所変更方法について>

【会員登録がお済みでないお客様(ゲスト支援)】
ご支援いただきましたメールアドレスにてCAMPFIREへの会員登録をお願いいたします。
会員登録がお済みになりましたら、下記の確認方法をお試しください。
※必ず支援時と同じメールアドレスで会員登録をお願いいたします。メールアドレスが異なる場合、履歴を反映することができません。


【BOOSTER会員のお客様】
①BOOSTER・CAMPFIREサイトよりログイン。
②トップページ右上のプロフィールアイコンをクリック。

③プロフィールアイコンをクリックするとメニューが表示されますので、その中から「支援したプロジェクト」を選択。
④今までにお申し込みいただいたプロジェクトの一覧が表示されますので、配送先住所の変更や備考欄を訂正したいプロジェクトの「詳細を表示する」をクリック。

⑤お届け先、備考欄の編集画面が表示されますので、それぞれ「変更する」「修正する」より必要事項をご記入ください。

⑥必要事項をご記入の上、「更新」をクリックで完了となります。

※2月24日以降はご住所変更ができませんのでご注意ください。