2016/03/17 18:18

KONISHIKIはボランティア活動を行っており、最近は東北支援に力をいれています。
その活動をこれからも行うためにCDの中に【復興支援ソング】を収録しようと思っています。

 ★最近の復興支援活動を少しお伝えしたいと思います。

【東日本大震災チャリティーTシャツ作成】

 このTシャツの売上金は全て東北の支援金として大切に使わせて頂いています。
表:(RISE UP FO JAPAN) 日本とハワイの架け橋に…
裏:(立ち上がれ日本)03.11.2011と地震の起きた時間が刻まれています。
決して忘れてはいけない、これからも前をみて歩んでいこうという思いが込められています。
デザイン:KONISHIKI


 震災直後からすぐに動き出し、仲間を集いちゃんこ鍋やバーベキューの炊き出しを行ったり、仮設住宅へ物資を届けたり、ライブで皆さんにパワーをお届けしたりというボランティア活動を何度も何度もこれまで続けて来ました。
毎年クリスマスには子供達に3,000個のプレゼントを配りました。

KONISHIKIはまだまだ足りない、もっと何かしてあげたい!と常に心は被災地の方々へ向いています。
 

これからもこの活動を続けていくために皆さんと一緒に【復興支援ソング】の入ったCDを作れればと思っています。
KONISHIKIと一緒にこれからも復興支援を行いませんか!?

是非、ご賛同・ご協力、ご支援頂けたらと思っています。

応援の程何卒よろしくお願い致します。