2019/11/30 14:28

昨日をもって、クラウドファンディングが終了しました。

本当にたくさんのご支援をいただき、ありがとうございました!!!

掲げた大きな目標には届きませんでしたが、なつかしい方々からのコメントや、錚々たる経営者の方々、ビジネスリーダーのみなさまからの激励など、ご支援以上に大切なものをたっぷりいただいたように感じています。クラウドファンディングって、すごいですね。

この場をお借りして、改めて御礼を申し上げます。


「新富アグリバレー」はまだがらんどうですが、みなさまからいただいたご支援をもとに、残りの工事や備品などを整えていきます。年内いっぱいにはオフィスらしい空間にできるかと思います。楽しみにお待ちください。

リターンとしてご用意させていただいた野菜セットなどは、12月から順次準備し、ご支援をいただいた方々にお届けしてまいりたいと思います。こちらも楽しみにお待ちいただければと思います。


また、研修をお申し込みいただいた方には、個別にご連絡を差し上げます。

JA直売所で食材を目利きするこゆ野菜カフェ店長のみかさん。今日も、こゆ財団の仲間たちがテレビに登場しました。テーマは「地産地消」。いつもすぐそばにいるのですが、テレビ越しに見るその姿は頼もしく、格好のいいものでした。ぼくらをさせてくださっている農家の髙橋和太郎さんもご登場!

パパイヤで未来の健康を変革するパパイヤ王子こと岩本脩成!
そんな二人を支える農家の和太郎さん。実はみか店長のお父様!
100年先まで農業を持続可能にするチャレンジは、まだまだこれからです。引き続き、応援をよろしくお願いいたします。