2020/01/08 16:26

改めまして、新年あけましておめでとうございます!

スマート農業の集積地を宮崎県新富町につくり、国内外の農業の課題解決をはかる!という本プロジェクトでは、本当にたくさんの方からのご支援をいただき、ありがとうございました。

2020年の初めてのレポートです!


リターン品、鋭意準備しております!

みなさまへのリターン品につきまして、現在鋭意準備を進めております。リターン品の一部が新富町ふるさと納税返礼品と重なっており、年末年始が繁忙期にあたることから長らくお待たせしておりますが、準備が整い次第お届けしてまいりますので、どうか今しばらくお待ちください。


「新富アグリバレー」はいま?


2019年11月に開設記念イベントを行い、130名を越す方々にお集まりいただいた「新富アグリバレー」。こちらも備品の準備が押しておりますが、準備が整い次第、みなさまにご報告させていただきます。

ちなみに、クラウドファンディングが終了した後も、「新富アグリバレー」には農業関係の方々が続々と視察に訪れられています。スマート農業への期待の高まりを感じさせていただいています!

「新富アグリバレー」では、うれしいお知らせももう一つできそうです。2月初旬にはみなさまに公開できると思いますので、お楽しみにお待ちください。

2020年1月1日、「全国農業新聞」に掲載されました!

そして2020年1月1日、「新富アグリバレー」プロジェクトのことが全国農業新聞に掲載されました!新年のスタートに、これ以上ない素敵な機会をいただきました。

全国農業新聞のみなさま、ありがとうございます!!


新年1発目となる東京での「スマート農業サミット」も、2/26に決定しました。私たちは2020年を「スマート農業元年」と位置付け、全国にその波を広げていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!