2020/09/27 12:00
◆◇◆ 「お忍びコース」リターンのダウンロード期間が終了しました ◆◇◆

いつも当プロジェクトへ温かい応援をありがとうございます。

昨日9月26日 に「お忍び旗振りコース」及び、「お忍びレスキューコース」のダウンロード(以下DL)による以下のリターンの提供を終了いたしました。

◆デジタル版・お礼のメッセージカード
◆デジタル版・オリジナルポストカードイラスト 2種
また、《500%達成記念》及び《250%&700%達成記念》の スペシャルストレッチリターン「お忍びコース」バージョンである、
◆デジタル版・橘瑞樹/櫻林子両先生からのお礼のメッセージカード
◆デジタル版・描き下ろしポストカード用イラスト
◆デジタル版・描き下ろしクリアブックマーク(栞)用イラスト

※※※ 期間内にDLを完了出来なかった支援者さまについて※※※

◆ 今回ご案内しましたDL期間は終了いたしましたが、「お忍びコース」ご支援者さまで、まだDLを完了されておられない方が若干名いらっしゃることが現時点で確認されています。

◆ 該当コースのご支援者さまは、リターン内容のDLが問題なく出来ているか、またファイルの中身が正常に解凍・反映されているかなど、今一度ご確認ください。

◆ DLが出来なかった、DLに失敗してしまったなど、DLの際に何らかの問題が生じた方々は、なるべくお早めに当プロジェクト宛のメッセージ機能にてご連絡ください。
何らかのご事情によりDL出来なかった方々には、改めて個別に対応させていただきますので、ご安心ください。 

◆迅速にご対応させて頂くため、メッセージには出来るだけ詳細にDLの際に発生した問題内容をお書き下さい。
::チェック項目例::
・DL期間内であったか
・ご案内メールは届いているか
・DLサイトがちゃんと開いたか
・DL中に回線が切断されたりしなかったか
・お手持ちのデバイスに容量不足はなかったか
・DLは出来たけどファイルの解凍ができない

※お問い合わせの前に、迷惑メール防止機能により当方からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願いします

※「お忍びレスキューコース」のリターンの内の一つである『デジタル化作品閲覧権』につきましては、他の『デジタル化作品閲覧権』を含むコースをご支援いただいている皆さまと同様に、プレオープンの準備が出来次第ご案内メールを差し上げます。


:::今後のリターンアイテム発送時期について:::

複数のコースをご支援をいただいている場合、ご支援いただいている全てのコースの(デジタルコンテンツ除く)リターンアイテムが揃い次第の一括発送となります。

特に「オリジナルアクリル製置時計」「複製クロッキー帳 」「上製本ミニカラーイラスト集」「メモリアルブック」 が含まれるコースをご支援くださった皆様には、他のコースのリターングッズに比べ準備と製作作業のお時間を頂いております。

発送時のミスや事故などを極力防ぐ為、何卒ご理解いただければと存じます。

◆ 発送先住所をご確認ください

リターン発送予定日が当初より大幅に遅れており、大変ご迷惑をおかけしております。
大変お手数をお掛けいたしますが、リターン品のお受け取り住所を再度ご確認いただき、変更がございましたら下記の2点のご対応をお願いいたします。

・変更前の住所と新住所と支援番号をプロジェクト宛にメッセージにてご連絡
・最寄りの郵便局へ旧住所から新住所への転送届けの提出

※住所変更・訂正の場合は、登録情報の変更だけでなく、直接プロジェクトサイトのメッセージ機能から、個別に変更内容(新旧住所とお名前)お知らせ頂きますようお願いします。

登録画面上で住所を編集していただいた場合も、必ずプロジェクトサイト宛てに、メッセージにて新旧の住所とお名前をお知らせください。

コロナ禍の影響でリターン発送に遅れが出てしまっている状況の下、当初準備をしておりましたリターン発送先リスト及び宛名シールを支援者さまの住所変更に伴い、随時作り直しをしております。
その為、メッセージで住所変更のご連絡をいただいていない場合、リターンの発送先リスト及び宛名シールの作成時に変更が反映されず、リターン品がお手元に届かない可能性がありますので、大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご協力をよろしくお願いします。

◆活動報告やTwitterでの告知文をご確認の上、解決に至らないご不明点がございましたらお気軽にプロジェクト宛のメッセージにてお問い合わせください。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!


プロジェクトチーム一同 2020.9.27.