2020/12/13 21:08
■□閲覧権のリターン公開に向けてプレオープンのお知らせ。(簡易版)□■

この度は、当プロジェクトにて多大なるご支援ありがとうございました。
スケジュールに大幅に遅れ、大変ご心配をおかけしています。
ようやく「デジタル化作品閲覧権」につきまして準備が出来ました。

●【 橘瑞樹+櫻林子 アナログ原画メモリアルアートギャラリー】と題してpixivにてプレオープンを開始します。

今回のリターン品として、保管作品の閲覧権を保持するコースは以下の通りです。

以下のコースをご支援頂きました方へは、既にプロジェクトサイトよりお手続きについての案内メールを送信させていただきました。案内に沿ってお手続きをお願い致します。

-------------

・レスキューコース(D)

・サルベージコース(F)

・ゲートキーパーコース(H)

・ハイパーレスキューコース(K)

・セラフィムコース(M)

・パラディンコース(N)

・ウルトラレスキューコース(O)

・サイバーエンジェルコース(P)

・ガーディアンコース(Q)

・スーパーHEROコース(R)

・救世主のプラチナコース(S)

・お忍びレスキューコース(U)

------------

なお、先にお知らせしておりました通り原画保管にあたりデータ化した作品の閲覧の場として、当面は「pixivでのマイピク限定公開」となります。

pixivは「通常公開」であればアカウントを所持していなくても閲覧が可能ですが、「マイピク公開」はアカウント所持者と当プロジェクト専用アカウントとのマイピク関係でなければ閲覧が出来ません。

そのためコース支援者の方には、閲覧の前に、アカウント準備と、マイピク関係設定のための申請をお願いいたします。

pixivアカウント作成方法、マイピク申請方法等につきましては、プロジェクトからの案内メールをご確認下さい。

案内メールには申請いただく際の注意事項等も記載されていますので、お手数ですが必ずご確認をお願いします。

申請いただいた後、当方でお一人づつ確認の上、承認作業を行っていきますので、少々お時間を頂く場合がございます。特に深夜に申請頂きました場合、承認作業は翌日以降の対応となりますこと、何とぞご了承願います。

◆ご存知のように今以て続くコロナ禍に翻弄された事もあって、予定していたスケジュールから閲覧開始まで大幅に遅延してしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
この度の公開にあたりまして、来年2月末までは手続き期間も含めたプレオープンとさせて頂き、正式公開期間にカウント致しません。
正式オープンの際は改めてお知らせいたします。

以上、取り急ぎのご連絡となります。


本件の詳細につきましては、追って「プロジェクト進捗報告」にてお知らせいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

プロジェクトチーム 2020/12/13