2020/01/15 23:37
▼御礼&ご挨拶

だいぶお時間が経ってしまいご挨拶が遅れてしまいましたが、改めまして2020年12月27日に秋葉原エンタスとMOGRAにて開催された「VIRTUAFREAK Vol.5」にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

2020年を迎え、VIRTUAFREAKとしても活動2年目となります。

クラウドファンディングでご支援いただいたことにより、今年はグッズ展開やコンピレーションアルバムの制作、オリジナルブックレットの制作といったイベント以外のプロダクトをプロデュースを予定しています。

イベントという形だけではなく、カルチャープロジェクトとしてより一層の活動ができるよう邁進していきますので、2020年のVIRTUAFREAKにも是非ともご期待ください。

▼リターン品の発送について

リターン品の発送について、支援者のみなさまへご連絡となります。

対象となりますのは、【ステッカープラン】【入場券付プラン】【VIP入場券付プラン】の支援者のみなさまです。

【入場券付プラン】の支援者のみなさまに関しては、イベント来場時にリターン品となるVIRTUAFREAK Vol.1〜Vol.4とsummer nightのアートワークのステッカー、計5種を引き換えさせていただきました。

【VIP入場券付プラン】の支援者に関しましても同様に、ステッカー5種とVIP限定Tシャツを引き換えさせていただきました。

こちら、現在イベント時に引き換えが行えなかった方やご来場いただけなかった方のリストアップを行っており、2020年1月下旬より順次郵送にてリターン品の発送を行わせていただきます。

また、【ステッカープラン】をご支援いただいた方も同時期にリターン品となるステッカーを発送させていただきますので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

その他、【追加プラン】をご支援いただいた方のリターン品(ステッカー、マフラータオル、Tシャツ、音源先行配信)に関してもこちらCAMPFIREページの活動報告にて定期的に進捗状況をご報告させていただきます。

それでは上記のご確認のほど、よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?