子ども食堂に学習支援の仕組みを!地域で育つ子どもたちに学習教材を届けたい!

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

「子ども食堂」は、様々な人達が集まる新しい地域コミュニティーのひとつであり、地域で子どもを見守り育てる「子どもの居場所づくり」として重要なものです。その子ども食堂がより良い子どもの居場所となるよう、また、子どもの学習支援のため、ドリルなどの教材を提供するプロジェクトを企画しました!

現在の支援総額
54,000円
支援者数
7人
募集終了まで残り
終了

現在15%/ 目標金額350,000円

15%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-In方式です。
目標金額に関わらず、期間内に集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-11-06に募集を開始し、7人の支援により54,000円の資金を集め、2019-11-29に募集を終了しました

終了まで、あと5日!応援よろしくお願いします!

本日までに、延べ879名の方にサイトをご覧いただき、4名の方から33,000円の寄附をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。

しかしながら、現時点で目標金額の9%と、目標達成できるかどうか、非常に焦りを感じております。

⼦どもの居場所づくりを積極的に⾏っている団体のため、⼦どもの学習⽀援のため、どうか、皆さまからのあたたかいご⽀援・応援をよろしくお願いいいたします!