2020/04/22 18:10

こんにちは。
みなさま体調いかがでしょうか。

私は幸運なことに、
健康に毎日を過ごしています。
みなさまも健康におうち時間を楽しめていると嬉しいです。


さて、197カ国制覇の今後の予定についてご報告があります。
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況に鑑み、
止む無く渡航を延期とさせて頂く事に致しました。

ご支援してくださっているにも関わらず、
ご期待に応えることが出来ず、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

また上記変更に伴い、
リターンの履行が大幅に遅れてしまうことになりました。
こちらも重ねて深くお詫び申し上げます。

スポンサーをしてくださっていた、
株式会社ダイアモンド・ビッグ社さま、H.I.S.Mobile株式会社さま、
株式会社トリプルファーストさまとの契約も、
残念ながら今月をもって終了となりました。

今は厳しい状況ですが、コロナが収束し、再出発の準備が整えば、
また全国連加盟国197カ国制覇を目指して再出発する予定です。
再出発日とリターン履行日は確定次第、皆さまにお知らせ致します。
コロナの状況が読めないため、どれくらいの期間を要するのか
現時点で申し上げることは出来ませんが、
必ずご連絡致しますので気長にお待ちいただけますと嬉しいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。


個人的な直近の予定と致しましては、大学に復学し、
9月卒業を目指して卒業研究に打ち込む所存でございます。

歴史に残る新型コロナウイルスとの戦いですが、
みんなで力を合わせて乗り越えていけると嬉しいです。

そして最前線でリスクを犯して働いて下っている方々には、
頭が上がりません。本当にありがとうございます。

どんな形であれ、私にもなにかお手伝いができることがあれば、
いつでもどなたでもご連絡ください。

みなさまが楽しいお家時間を過ごせますように!


茉優子