2019/10/19 22:45

こんにちは皆様っ!!

声優の いなせ あおい と(*´∇`*)

いちご妖精ゴンザレス、通称

いちゴンですっ(。◕ ∀ ◕。)


10/10(木)に【いなちゃんちLINEスタンプ化企画】のクラウドファンディングを開始して、折り返しを迎えましたよ!!

ご支援してくださった方々のお陰様で


実は...


第1目標である、
アニメーターの長森佳容さんへのイラストご依頼料金が集まりましたー!!

※↑長森さんからよろこびのコメントを頂きましたよっ!



し   か   し 、、、


まだ、この企画の最大目標が残っているのです...


そう、【いなちゃんち】←この商標登録です。



実際、クリエイターズとしてLINEスタンプを作るだけならば商標を登録する必要はあまり無いようなのですが、


「スタンプを作ってそれでお終い...??
それはあまりにもったいない!!」


せっかく私とファンのみんなで作ってきた『いなちゃんち』の世界を

LINEスタンプをゴールにお終いにはしたくないっっ


どうせなら、

LINEスタンプを『スタート』にしたい


だからこそ、

【商標登録】をして、『いなちゃんち』の名前を使って商品を作っていく権利を買うことが、今後の為に必要となるのです!


色んな人達の力を分けてもらって、これが達成できたら、

もっといちゴン達は大きく歩きだす事ができます!!

その為の力を、どうか 頂けませんでしょうか!!






そして、もう一つのわたしの胸の内もお話しさせてくださいませ。


クラウドファンディングをスタートして数日後、台風19号の影響で多くの被害が出てしまいました。被災して日々の生活に苦労なさっている方が沢山いる状況になりましたね、


「この状況でスタンプ作りの為にクラウドファンディングをするのは良くないかもしれない。。」




いっぱいいっぱい考えましたが、




「でも、既にわたしの夢の為にもう支援して下さってる方がいるのだ...!

私がやらせてくれと言って始めた事は

やり切らなきゃいけないなあ...!」


そんな風に思い、クラウドファンディングを続ける決意を固めました。


今月やろうと思っていた事を

きちんとやり切ってみます!


支援を検討してくださっている皆様

どうか、それぞれ身近な人を支える事を優先なさって下さいね!!

無理なく、『お気持ち』だけでも 

とっても嬉しいのです(*´-`)