2019/12/04 11:07

プロジェクトチームのブルーフォレスト貿易です。
この度は【PinholePro】をご支援頂き、誠にありがとうございました。


お待たせいたしましたが、本日より皆さまの大切なプロダクトの配送を開始いたしました!

お住まいの地域によって多少前後することはありますが、順次配送を進めておりますのでどうぞお待ちください。

配送に伴い下記の点をご注意ください。

・この度一部のお客さまへの配送を〈アマゾン〉に委託しております。配送がアマゾン名にて郵送される・外箱にアマゾンラベルが付いている場合がございますが、誤配送ではございません。アマゾンにて発送されるお客様には、配送に関わる詳細情報を自動配信メールにてお送りいたします。メール内の配送情報をご確認の上、確実にお受け取りをお願い致します。

・アマゾンからのお品物と誤解され、受け取りを拒否した郵送物が弊社に戻ってきた場合のプロダクトの再配送は、恐れ入りますがご支援者様に送料をご負担いただきます。配送料高騰のため、皆さまのご理解の程よろしくお願い致します。

・下記状況が発生いたしました場合は、お手数ですがCAMPFIRE内のメッセージ・またはサポートメールアドレス(cs@blueforest-trading.jp )にご一報ください。

○一週間経過しても商品がお手元に届かない場合
○支援内容と異なるプロダクトが届いた場合
○商品に不具合がある場合

*ご支援内容を詳細に確認できるように【お客様のお名前・ご支援されたプロダクト名】を添えていただきますようお願い致します。

ご不明な点がある場合もメッセージお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします!