2018/03/22 16:48

しばらく活動報告がとだえており、大変申し訳ございません。

皆様よりご支援をいただき、開発にとりかかっておりました弊社の新製品「かにゃ~あみ」については、私どもが製造業に初挑戦であったため想定外の多くの問題があり、開発スケジュールは実際のところかなり遅れております。

しかしながら来たる3/29~4/1に東京ビッグサイトにて行われます「人とペットの豊かなくらしフェア インターペット2018」に試作品を出品する運びとなりました。

http://www.interpets.jp/public/

 インターペットはペット関連としては国内最大の展示会で、ご家族でも楽しめる催し物も多く行われますので、ご都合がつきましたらぜひともご来場ください。

かにゃ~あみブース(M-103 ミニ小間です)にお立ち寄り、お声がけくださいましたら大変うれしいです。

つきましてはご支援いただきました皆様に、ビジネス招待状(お名刺2枚が必要です)および一般優待券(一般来場者が500円割引になります)をご送付申し上げましたので、ご利用くださいませ。(本日ピンクの封筒でクロネコDM便にて発送済みです。3/24以降の到着になります。)

なお、ご住所を登録いただいていないご支援者様には、別にメールを送らせていただきます。

ポルテ ひがしきよこ