2020/01/11 07:00

皆さまからのご声援のおかげで、なんと!ついに!250万円を達成しました〜!!!
これで、国内での「あなたの美しいところ展」実施が確かなものになりました!

これほどまでに共感と応援をいただけるとは、正直、クラウドファンディング開始時には全く想像していなかった景色です。(本当に!)
温かいご声援、本当にほんとうに、ありがとうございました。


そして!

250万円を越えた分の資金に関しては、
旅する本を大切に運ぶための専用ケース制作に充てることを、現在検討しています。

これまで発注を予定していたのは、実はキャンバス地の既製品ケースで、
悪くはないのですが、正直「大切な本を長年旅してもらうには、ちょっと寂しいし、体温もう少し感じられるケースがいいなあ」と思っていました。

ですが、今回250万円を越え、予算的に余裕が出てきたこともあり、
「本自体の制作が忙しくてちゃんと向き合えてなかったけど、200人以上のみんなからの大切な応援で創る本なんだから、ケースまで大切に想いを込めよう」と、この度決心しました。

そこで現在、既製品のよくあるケースではなく、
・「世界中の人たちの大切な想いを大切に届けていくこと」
・「受け取った人が思わず次に大切に渡したくなること」
を意図して、
東京都内の職人さんと共に一つ一つ想いを込めて、このプロジェクトのための専用ケースを制作することを検討しています。

詳細の予算が決まったら、正確な目標金額を発表させていただきますね。

この未知のチャレンジを続けられるのも、気持ちを同じくして声援を送ってくださるあなたがいるからこそです。
本当に、ありがとうございます。

どうか最終日 1/23 まで、引き続きのご支援とご声援を、何卒宜しくお願いいたします。


ー ミヨシダイスケ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?