2019/11/17 18:08

ギークハウスプロジェクトが残り2週間を切りました!

売り切れていたものについては追加リターンをご用意していますので、併せて確認していただけますと幸いです。

先週は、トビリシから車で5時間かけてジョージアの田舎に遊びに行っていました。

古代遺跡やソ連時代の施設、遺構などが残っているので、時が止まったような景色にただただ驚かされるばかり。

ジョージアは天然温泉もたくさんあり、そのすべてが無料です。

この国の色々なことを知る度にこの国のポテンシャルの高さに驚きます。

3年後には間違いなく物価も地価も上がって行くので、この可能性の高さに気づいた人からジョージアに来ている印象です。

ビザなしで1年間滞在できるのも間違いなく期間限定なので、ある程度の外資が集まったらビザ関連もどんどん厳しくなっていくでしょうね。

なので、ジョージアでやりたいことがある人は今のうちです。

相談を貰えれば僕の方でもできる限りのサポートはします!

それでは残りの期間も引き続きよろしくおねがいします^^


※追記

みなさんLINEでのご連絡ありがとうございます!

リターンの提供は随時LINEで受け付けていますのでお気軽にご連絡ください!
(詳しくはパトロン限定の活動報告をご覧ください。)

来月よりギークハウス滞在者も増えてくるので今から楽しみです!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?