2019/11/12 11:06

新規店舗のご紹介②


\\居場所づくりが得意。東京・銀座にあるソーシャルバー PORTOが12/7やってきます!//


ソーシャルバーPORTOには、日替わり24人の店長がおり、外科医、美容師、大手企業勤務、フリーランスなど、幅広い職業の方々が集まっています。


毎日、店長によって全然違う雰囲気になり、そこで出会う人たちとも変わります。


初めましてでも隣の人と仲良くなれる、そんな安心する雰囲気のPORTOが東京からやってきます!!



当日は、ホットドリンクや、トビチマーケット特性ドリンクを、作ってくれる予定です!


ドリンク片手に、個性豊かな店長たちとゆっくりお話ししませんか?



○お店の名前:

ソーシャルバーPORTO


○お店のある場所:

東京都千代田区有楽町2-3-2宮内ビル4F


○オーナーのお名前:

喜屋武 悠生、嶋田 匠


○お店についてPRしたいこと:

24人の日替わり店長によって運営しているソーシャルバーです。

トビチマーケットの企画/運営に携わっている、山下実紗ちゃんも日替わり店長の1人です。


○お店の名物、商品、作品について:

店の売りはなんと言っても「人」なので、たくさん絡んでいただきたいです(笑)

当日は下記のフードとドリンクを提供予定です!

ーーーーーーーー

●フード

・おしるこ、いそべ焼

┗天明二年創業。福井の銘店「飴屋小兵衛」さんのお餅を提供します!

●ドリンク

・ホットカクテル(ノンアルもあります)

┗1日店長の有路 登志紀が心を込めてお出しします!

・日本酒

┗辰野が誇る名酒「夜明け前」をお出しします!(熱燗あります!)

●物販

・各種PORTOグッズ

┗オリジナルTシャツ、記念誌など

ーーーーーーーー


○オーナーから最後に一言:

店名の「PORTO(ポルト)」はイタリア語で「港町」という意味。

ーーーーーーーー

「いつでも安心して帰ってこられる場所」

「価値のあるつながりが生まれる場所」

ーーーーーーーー

そんな港町のような場をつくろうと、日々みんなで試行錯誤しています。

今回の出店も、店長とお客さんにご協力いただきながら運営します。

出張出店ですが、少しでも「PORTOっぽさ」を感じてもらえたら嬉しいです。

美味しいカクテルとお餅を用意して、お待ちしています!