2019/11/13 20:17

新規店舗のご紹介④

\\辰野町のお隣の市、伊那市から “暮らしと森をつなぐ家具”「pioneer plants」がやってきます//


落ち着いた色合いで、木でできた家具なのに軽い!座り心地もゆったり。普段は家の中、週末は外や森の中に持ち出して、ゆっくり本でも読みたくなるそんな椅子です。

新商品で、先行予約がはじまったばかり。
一足早く座れるいいチャンスなので、ぜひ皆さん当日は会場に遊びに来てください!

◯お店の名前:pioneer plants

◯お店のURL: https://ssl.yamatowa.co.jp/news/1716

◯お店のある場所:長野県伊那市

◯オーナーのお名前:株式会社やまとわ

◯お店についてPRしたいこと:地域材を使った家具づくりを木を伐るところからやっています。
・お店の名物、商品、作品について:家の中でも森の中でも使える家具ブランドです!正式発売は2月予定。発売前の新商品が並びますので是非ご覧ください!

◯オーナーから最後に一言:
信州伊那谷のアカマツを使った家具です。一般的によく家具に使われるような広葉樹に比べて軽くて柔らかいのが特徴です。その軽さを生かして、軽やかなで、すっきりとしていて、外に持ち出したくなるような家具に仕上がりました。
軽くて折りたためる無垢の家具。普段は家の中で、週末は森の中で使ってもらえたら嬉しいです。
誰かの暮らしと森が、ほんの少しでも身近になったら嬉しいです。