2019/12/05 23:26
みなさま!!!セカンドゴール90万円達成致しました!!!

残るところ、あと約1時間。現在、126名から、90万7千円のご支援をいただいております。

本当に本当にありがとうございます。クラウドファンディング終了の翌日はトビチマーケットです。

トビチマーケットは、10年後の商店街の未来が1日だけやってくる、ワクワクするワンデイマーケットです。

僕たちが作りたいのは、10年後の日常です。

10年後は、これが特別な1日ではなく、毎日になっています。

シャッターが閉まっていることが悪いのではなく、歩く楽しさを失ったことが悲しい。

昔からのお店も、シャッターが閉まっているお店も、新しいお店も全部それでいい。

そんな優しい商店街を作りたい。その概念はいつか、商店街から飛び出て、気づいたら優しいまちになっているはずです。

それは、今回の長野県・辰野町だけでなく、日本全国の事例になると信じています。

ワクワクする未来に向けて、僕たちはビジョンを共有したい。

それが、今回のトビチマーケットです。

今日も作業、大詰めでした。

みんな仕事の合間や、仕事の後に来てくれたり、想いを持って、ここまでやって来ました。

色々な職業や立場の人がいます。

小さいお子さんのお母さん、車の整備士さん、看護師さん、役場の人、建築士さん、デザイナーさん、ハチミツ屋さん、会社で働いている人、学生さん、農家さん、お掃除屋さん、自転車冒険家…本当にたくさんの人が関わってくれています。




12月7日、未来ってワクワクするね、そんな1日をつくります!!

どうか、待っててください!楽しみにしててください!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?