2020/03/19 10:31

大堀相馬焼を応援して下さっている皆様

本プロジェクトをご支援くださり、ありがとうございます。

リターンにも設定しておりました、新作の豆皿&湯呑が、ついに完成いたしました!!!
今回は、ワークショップに参加していただいた皆様のアイディアをもとに、
12市町村の特徴をモチーフとした豆皿と、
浜通り・中通り・会津の3エリアの魅力を詰め込んだ二重湯呑
を作成いたしました。

その名も「ふくしま焼き物旅マップ」
焼き物を手に取ることで、その地域の魅力を知ったり、
旅の思い出がよみがえるきっかけになれば、という思いを込めております。


ワークショップに参加して下さった皆様、
改めまして誠にありがとうございました!

皆様のアイディア(原画)や、各デザインの特徴については、
こちらの特設ページをご覧ください。

■リタ―ンにつきまして
新作豆皿、湯呑のリターンを購入して下さった皆様には、
お好きなデザインをお選びいただけるようになっています。


デザインをお伺いするフォームをお送りいたしますので、
【3/30まで】にご回答いただけますと幸いです。

頂いた回答を受けて、順次発送とさせていただきます。
(発送予定が2月となっていたところ、遅れており大変失礼いたしました。)

リタ―ンの到着まで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
引き続き、大堀相馬焼をどうぞよろしくお願い致します!

ふくしま焼き物旅マップ:https://www.soma-yaki.shop/shopbrand/fukushimaicons