2019/12/02 06:20


''RETRY IN SALT LAKE CITY''






皆さまお元気ですか?



くしはしは全然元気ではありませんでした。笑



さて、現在12月の半ばに向けて猛練習中!!



と言いたいところですが、怪我をし寝込み、明日から再スタートです。



さて、再来週ソルトレークシティに飛びます。



因縁のソルトレーク。なぜか??私、前回ここぞとばかりの災難がこのソルトレークW杯から始まりました。



昨年はこの試合は1月だったのですが、今年は12月。



本当は嫌な思い出だったので、すごく行く事を悩みましたが、



そんなの関係ねえ!!再挑戦だ!!!という事でGOサイン。






3月末までは選手くしはし、突っ走りきりますよ。



因縁の地、待ってろよー。今年は厚着して行くからなー。






Anyway、こちらのクラウドファンディング が後5日です。



今の自分は自分のWANTに忠実に生きていますが、



自分だけのために走っているつもりはありません。



今まで歩んできたことは、自分の笑顔だけのことではなかった。



たくさんの人の笑顔に、出会えました。






自らのこの修行が、留学が、選手やコーチの経験が、



これからも必ず未来のためになるように。



誰かの笑顔につながるように。



2019年残り、突っ走って行きたいと思います。






このクラファンで、クラファンフェンサー くしはし編は本当におしまいです。何故なら来期は コーチ修行 くしはし編



起業準備 クシプロ編 にシフトします。



リターンは我がプロデュースのサーブルファミリーTシャツです。



え?選手やめるのって?やめませんよ。



一週間剣を握らないだけでこのイライラ。。。今後フェンシングをしなくなったらクシプロは崩壊です。メンタル崩壊笑



心身のバランスを取るためにも、選手は続けます。笑






あ、12月29日、ゲスト様いっぱいのクシフェス。



是非是非お越しください!!!!



コラボさせていただく方々がエネルギーいっぱいですっごく楽しみです。



では、また(^ ^)






#フェンシング #Sonoligo #W杯 #日本代表 #サーブル #サーブルファミリー