2019/11/08 14:50

おひさしブリです。いかがお過ごしでしょうか?

ブリ三姉妹、このおいしさと栄養と手軽さを多くの人に届けるべく日々頑張っています。

なぜ三兄弟じゃないのでしょうか…だんごが脳裏をよぎったわけではありません。ネーミングの由来は、プロジェクト本文にもあるように”嫁入り”ブリだからです。三姉妹のほうがぴったりですね!

さて、対馬風の味付けもおいしいのですが、万人受けする味付けにも近づけたいのです…

食べ比べてもらうとすぐにわかりますが塩は塩でも、藻塩はコクがあります。赤酒は熟成された高級みりんで甘さと照りとコクと柔らかさを与えます。そして無添加の生醤油の大豆本来の豊かな香り。十分おいしいと思いつつも、もっと至高の味を目指します!


パトロンの皆様より応援メッセージも届いています!

  1. 「対馬の美味しい味!応援しています!頑張ってください!」
    「応援しています!頑張ってください!」
    「対馬の海を守るプロジェクト。美味しいぶりを食べるのが楽しみです!」
    「とても大切なことですね。応援しています!頑張ってください!」
    「素晴らしい商品ですね!応援しています!」


  2. 応援メッセージ、本当にうれしいです!力になります!そして差し出がましいお願いですが、よろしければもっと多くの方にも広めていただければ幸いです。
    だんだん寒くなりますね。皆様、ご自愛ください。引き続き頑張ります!