2020/02/28 18:41

支援者の皆様へ

「2,000人以上の声から生まれた、超軽量・高級感・大容量な「究極のトートバッグ」」プロジェクトのFUMIKODA 大石信恵でございます。

この度は、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。

ご支援されたリターンの発送手続きが完了いたしましたので、ご報告させていただきます。リターンがお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。

その他、ご支援いただいた皆様にいち早くお知らせがございます。
FUMIKODA初のフラッグシップショップ(旗艦店)が
3月12日(木)にプレオープンいたします。
ALEXの新色のレッドやFUMIKODAモノグラムも販売がスタートし、
ストラップの新色も増えております。

現在、新型コロナウイルスの件で不安のこととお察しいたします。
FUMIKODAでは、新型コロナウイルスの感染予防対策として、
厚生労働省発表による資料「新型コロナウイルスを防ぐには」の内容にもとづき、
販売スタッフも同ガイドラインに基づいて行動し、
お客様が安心して商品をご覧いただける体制でお待ちしております。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

住所:東京都目黒区青葉台1-16-7 朝日橋ビル 3F
中目黒駅より徒歩約5分
https://goo.gl/aFnuKJ
電話:03-5459-2730

オープンしましたら、また改めてご案内させていただきます。

改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

FUMIKODA
大石信恵