2021/08/29 12:00

皆様

お世話になっております。

大変時間がかかってしまいましたが、産駒マイスイートファンタジーの絵はがきにつきまして、未発送でした分を本日投函いたしました。

本日が日曜日ですので、関東近郊にお住まいの方は火曜日に、遠方の方は水曜日までには届くかと思います。もし、今週金曜(9月3日)までに届かない場合はメッセージ等ご連絡ください。

全員のかたに一言コメントを書き添えました。私が本当に字が下手なので、正直コメント無しのほうが良かったかなと今となっては後悔しておりますが、ご笑納いただけましたら幸いです。

さて、この絵はがき発送を持ちまして、「物」を伴いますリターン対応は完了しました。

現在において履行できていないリターンは、

・撮影権等、牧場訪問を伴うリターン

以下、産駒が誕生・成長し競馬場入厩後に履行可能となる、

・競走馬名命名権

・産駒共同所有権

・口取り参加権

となっております。

牧場訪問を伴うリターンにつきましては、コロナ禍がさらに拡大しているなか全く見通しが立ちませんことお詫び申し上げます。対象の皆様とは、メール、電話等なんらかの形でご挨拶させていただいておりますか、今後も適宜ご連絡させていただきます。

今後につきましては、先ほどコミュニティの活動報告でも触れましたが、これから産駒誕生までの数ヵ月は、更新頻度が少なくなると思います。秋から冬場の時期をクワイトファインやバトルクウが無事に過ごし、特にご報告事項がないことが一番のグッドニュースかと思いますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。もちろん、取材対応や馬産地訪問等、なんらかご報告できる事項がありましたら適時ご報告いたします。

改めまして、当プロジェクトへの多大なるご支援、本当にありがとうございました。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。