2023/02/19 07:43

大切なご支援者のみなさま、おはようございます。
日本はまだ寒いでしょうか。
私は昼は真夏、夜はダウンジャケットのようなものがないと厳しいインドのゴアで、セラピーに、新プロジェクトに、頑張っています。
このようにどんな状況でも前を向いて頑張れるのも、3年前のプロジェクトでみなさまの変わらぬ応援を受けてこそといつも感謝しています。ありがとうございます。


新プロジェクト開始いたしまして、3日目で思いがけず33%達成という状況です。
ご支援者様のほとんどが、前回のご支援者様であるということが嬉しくてなりません。
たくさんの申し訳ない失敗をしましたが、それでも変わらず応援してくださるみなさまがいることに勇気をいただいています。

前回、直接お受け渡しのご提案をいただいたのですが、すでに多くのご支援を新プロジェクトでいただいておりますので、大変申し訳ございませんが、今回は新プロジェクトで、応援していただけたらありがたく思います。その際に、備考欄にぜひ前回からのご支援者様だとすぐにわかるように、「Shanti」と入れていただけないでしょうか?


インドで、セラピーをこなしながら、新プロジェクトにも書いた「ファミリー」の旅立ちのサポート、加えてネットの状況が悪く私のラップトップの状態も怪しい中、頑張っておりました。
お礼のメッセージが大変遅くなり申し訳ございませんでした。

今後もプロジェクトの進捗や私の活動について、こちらや、新プロジェクトページの「活動報告」に投稿していきます。ぜひ引き続き見守ってください。

プロジェクトは、3月3日の23:59終了です。
輸送の関係が許せば桜の季節までにお届けしたいと思い、短い募集期間となっています。

目標達成のためプロジェクトのシェア等、引き続きご協力をいただけますようお願いいたします。

可能な場合は、SNSやお友達などに、こちらのリンクをシェアいただければ幸いです。
https://camp-fire.jp/projects/view/620411

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度の、嬉しい再会や心温まるメッセージの数々に感謝いたします。
ありがとうございます!
Shanti Shanti Shanti