2023/02/20 01:35


大切なご支援者の皆様、こんばんは。

この度はご支援をいただき、まことにありがとうございます。

嬉しいメッセージをたくさん、いただきましたので、一部シェアいたします。


「前回は色々な事が重なってしまい大変だったと思います。今回新たにヤクのストールを手にする機会を設けてくださりありがとうございます。楽しみです。」


「応援しています!やっとヤクストール買えて嬉しいです♪日本に帰国の際はヒーリングお願いしたいです。」


「コロナ禍になってからずっとJun Shantiさんの安否が気掛かりでした。お元気なご様子を伺えて、大変安心いたしました。プロジェクト支援することで無事帰国されることの一助になれば幸いです。ご帰国されて落ち着かれましたら、セラピーも受けさせていただきたいと思っております。1日も早くお元気で帰国される日が来ることを祈念しております。無理のないようにご自愛くださいませ。」



「Instagramでお元気な様子を見てます。
真っ直ぐなジュンさんがキラキラして眩しいです。」


「また再会できてうれしいです。」


「いつも最大限今を必死に生きておられる様に感動します。
ご活躍を見守ってます!」



3年前の当プロジェクトより見守っていただき、本当に本当にありがとうございます!
私のヒーリングに興味を持っていただけたのも、とても嬉しいです。

これからも今を最大限の力で生き続けていきたいと思います。

どうぞ、引き続き見守ってください。

新プロジェクトでは、できるだけ早く寒いうちにお届けしたいと考え、目標金額を下げ、募集期間を短く設定しています。
目標額に達成したら、その時点で発注をかける予定です。
1日でも早くお届けできるように、早期に目標達成できればと思っています。
御心が許せば、お友達やSNSなど、広めていただけますようにお願いします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
全てのつながりと経験に感謝します。

Shanti Shanti Shanti

 

 ありがとうございます!