2023/03/03 22:12


大切なご支援者のみなさまこんばんは。
この度は、新プロジェクトをご検討、ご支援をいただき、ありがとうございました。

昨日サクセスいたしました。


そして、あと2時間で終了です。



できれば桜の季節、遅くてもGWお届けを目指して、元々から期間を短く設定しました。
申請で手間取って、出だしが遅れたので17日終了に変更したつもりが、元の設定の3日期限でスタートしてしまい、結果17日間という、とても短いプロジェクトとなりました。



前回からのご支援者さま方の早期のご支援、
思いがけない方々からも応援をいただき、
サクセスさせていただけたこと、嬉しく感謝しています。



そして、連絡すべき方にメッセージが行き届かず申し訳ありませんでした。
以前と違って、マッサージや様々な日常をこなしながらだったのと、
−3時間半の時差もあり、手が空いた深夜にはメッセージをするのがはばかられ、
なかなか思うようにメッセージができませんでした。



そして、本当のことを言うと、
ご案内のメッセージをするのにとても勇気が必要で、
今更、こんなメッセージを送っていいのかなと手が止まってしまうこともありました。



そんな中、今朝メッセージをした前回からのご支援者の方々が、
「あまりに前回のShantiストールが気に入りすぎて、この一枚を一生大切に使い続けることにしたから、他はいらない。だけど、Facebookや活動報告を見ていて、なにかJunさんをサポートしなければとずっと気になっていたよ。」
と、いうようなことを言ってくださって、嫌がられるのではないかと躊躇した自分を恥ずかしく思いました。



そんな風に思っていてくださって、連絡ないなぁと思われていた方が他にもいたら、
申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとうございます。



今日も、朝からマッサージのご依頼があり、
その後、インターネットもなかなかつながらず、今の配信になりました。



今回プロジェクトで取り上げた
ヤクのストールは、とても暖かく、布地で言えば麻のような質感で、
とてもかっこいい素材だと思います。プロジェクトの写真からもそれが伝わるのではないでしょうか。

前回のプロジェクトが終わった時に、
「次は本物のヤクを探してね!」と多くの方に言っていただいて、
ずっと探していて、やっと見つけたものです。
販売元のご協力あり、日本で買う他のものよりもかなり安価な設定にもできたと思います。



あらためて、本当にいいなと思っていただける方がいれば、
あと2時間と少し、23:59:59まで、どうぞご検討をよろしくお願いします。
愛をいっぱい込めて、一つ一つ検品して、梱包して、喜んでいただける形でお届けします。



と、友人から「もっとがんばれ!」とお尻を叩かれ、さらなるお願いをしつつ、
今回も奇跡が起きた!と、すでに感謝の気持ちでいっぱいでいます。
昨日、サクセスの画面を見たときは力が抜けてホッとした気持ちでいっぱいでした。


皆様のおかげさまで、少し安心して帰国後に日本での活動を始められる思うと腕がなります。

本当に皆様ありがとうございました。



もうすぐ、ここ3日間に連続で施術した、
3名のダンスコースの皆さんの発表会が始まるので、自分の仕事の成果を見届けたいと思います。また明日にでも、様子をアップします。
皆様のおかげさまで、3年間のインドでの活動をさせていただき、
また、これからの活動資金を与えていただき、
ありがとうございます。

全てのつながりと経験に感謝します。
Shanti Shanti Shanti 

ありがとうございます。




何を投稿すればいいの?

プロジェクトに関する内容であれば、どんな内容を投稿してもOKです。
例えば...
・プロジェクトに関する追記
・支援者になってくれた方への御礼
・プロジェクトがSUCCESSした場合の報告
・限定公開にすることで、支援者になった人だけへの特典

限定公開とは?

[All-or-Nothing]
プロジェクトがSUCCESSしている場合に限り、活動報告を支援者限定公開にする事ができます。
[All-In]
プロジェクトへの支援が一件以上ある場合に限り、活動報告を支援者限定公開にする事ができます。

全員に見てもらいたい内容か、支援者のみに見せたい内容かによって、使い分けましょう。
特定の支援者との個別のやり取りや個人情報に関しては、メッセージ機能をご利用ください。

Tips

活動報告を投稿すると、支援者とプロジェクトの「お知らせをオン」にしているユーザーに、メールにて投稿した通知が送信されます。
※メール通知を「受け取らない」に設定しているユーザーには届きません。