2019/11/25 13:28

引き続き皆さまから続々と応援メッセージをいただいております!

お二方ともアディカリーの常連様であり、尊敬してやまない人生の先輩方です。いつもインスピレーションをいただき本当にありがとうございます!感謝です!

▼アースエネルギー研究所代表 岡田実様

ただのカレー好きのオヤジがadhicurry_tokyoのミールスに魅了され、アディカリ・カンチャン君とスパイス談議、紅茶談議で意気投合。

お店以外でも、お蕎麦を食べに行ったり、コーヒーを飲みに行ったりして、ちょうど息子世代(笑)のアディカリ夫妻ととても仲良くさせていただいています。

僕のことを、「日本のお父さん」と友だちに紹介してくれるカンチャン君の、ネパールの紅茶事情などを真剣に考える誠実さ。このプロジェクトを何とか成功させようと、精力的に頑張っているアスミさんの情熱。

この絶妙なコンビネーションが、今回の素晴らしいプロジェクトを成功させる最高のスパイスとなると確信し、微力ながら応援させていただきます。

Father in Japan 岡田 実


Positive Link Studio

ボディメイクトレーナー 横手貞一朗様

ポルトガル生まれのネパール育ち、インドにもルーツを持つというシェフのKanchan.
留学生として来日し、東京国際大学を卒業した事をきっかけに、日本文化に溶け込む。

ブラジルに長く住んでいたパートナーと出会い、東京の中心で五感をフルに刺激してくれる美味しい食事を提供している2人。

ネパールの自然や、大地の恵みへの感謝、気持ちのこもった食事を提供する事へのこだわりや楽しさを教えてくださっているご夫婦が本気の紅茶を提供したいという情熱。

カップに注がれた紅茶の、キラキラした艶・目を閉じたくなる様な香り・染み渡る味・キリッと冴える薬理作用・心の深い部分から湧き出てくる幸せ感たっぷりの一杯。

私もこの素晴らしいクラウドファンディングという、素敵なストーリーに参加させていただきます。

横手貞一朗