2020/03/02 00:43

みなさま、長らくご無沙汰しております。
長らくニュースレターも発行できずに失礼いたしました!
最近は、COVID-19(コロナウィルス)の為、各所で様々な影響がでているようですが、皆様におかれましてはお元気でいらっしゃいますでしょうか?私たちはおかげさまで忙しくも、スパイスの力を借りながら健康な日々を過ごしております。
今回は大事なお知らせが3つ(も!)あり、少し大げさですが「大切なご報告」とさせていただきました。

まず、1つ目の大事なお知らせ、それは、私たちのブランド名「Teaamor」をこの度のリブランドに合わせ、変更させていただくことに決めましたので発表させていただきます!
私たちの新しいブランド名は、

CHIYA-BA

です!
CHIYAとは、ネパール語でお茶の意味。
BAは、私たちのお茶の魅力である、厳選されたピュアな茶葉の「葉」という意味、またお茶を通して「場」づくりをしていきたい
という思いを込めました。

ブランド名を今回変更する事に決めたのは、今回のプロジェクトを通して、多くの方々にご支援、応援いただき、改めてブランドを今後できるだけ長く続けていきたいと思い、それにふさわしいブランド名にしようと考えたからです。みなさまに気に入っていただけると嬉しいです!

また、2つ目の大事なお知らせは、私たちの新しいパッケージやロゴ、ショッパーで利用するスタンプデザイン、ギフトボックスのデザインが決定したことです!いずれもニュースレターvol.5でご紹介させていただいた飯田佳宏さんにデザインしていただきました。正直とーってもとーっても気に入っております。早く茶缶やギフトボックスの全容をご覧いただきたいのですが、届いてからのお楽しみが減ってしまいますので、今回はロゴのみの発表とさせていただきますね。

--------------------------


また、お待ちいただいているお茶のお届けについてですが、このCOVID-19(コロナウィルス)の為か、お茶の輸入に少し遅れが生じております。以前のお知らせですと3月中旬〜4月上旬のお届けを予定しておりましたが、もしも今後輸入に更なる遅れが生じるようでしたら、すぐに新しいお届け時期についてご連絡させていただきますので、その際は何卒ご了承ください。

最後に3つ目の大事なお知らせです。
私たちのadhicurryは、東京の麻布十番で間借りのランチ営業をしてきましたが、なんと、今年の7月に中目黒に実店舗を始めることが決まりました!現在のODEONS様でのランチ営業は6月19日(土)までの予定です。これから内外装工事や準備諸々が始まります。具体的なオープン時期や、工事の様子など、よろしければinstgramより進捗をご確認くださいね。
https://www.instagram.com/adhicurry_tokyo/

2019年下半期は、本当に本当に目まぐるしくも実り大き半年となりました。
2020年も目の回るようなスケジュールであることは間違いありませんが、皆様にご満足いただけるようなお料理・サービス・商品をお届けできるよう、私たち自身、楽しみながら学び、邁進していきたいと思っております。

それでは、皆様お体にお気をつけて、素敵な初春をお過ごしください。
追って諸々の進捗を御報告させていただきます。

アディカリ カンチャン
アディカリ 明日美