2017/03/16 19:01
上映会まであと3日です!!

キャンプファイヤーをご覧の皆さん

プロデューサーの渡邊です。

皆さんのご支援、誠にありがとうございます!

制作スタッフも映画のクオリティアップで追い込みをかけています!!

 

※クラファンリターンのお礼のメッセージが遅れております。

上映会の本編に全力を注いでいるため、支援してくださった皆様にはもう少しお待ち頂けるようお願いいたします。

 

当日までのチケット販売のご案内

クラウドファンディング中ではファンディング終了後は当日のみの販売を予定していましたが、前もって購入しておきたい方がいる報告を受けたので、急きょ本日19時よりチケットの販売を開始することが決定しました。

チケット販売サイトはこちら

支払い方法はクレジット決済、コンビニ決済(前日まで)、各キャリア決済となっています。

ご都合がつきましたら是非チケットを購入し、お越しください。

 

劇場までの道のり

JR渋谷駅ハチ公口から劇場までの道のりを写真を通してお伝えします。


①渋谷駅ハチ公口からセンター街へ行く横断歩道に向かい、SEIBUの前を通る

 

②SEIBUを通り抜けると

 

③井の頭通りがあるのでまっすぐ横断します。

 

④さらに進むと渋谷MODIが見えるので左に曲がります。

 

⑤公園通りの坂を登ると

 

⑥左手に渋谷HUMAXPavilionが見えますので中へ入り4階へ行くと劇場になります。

 

劇場への案内は以上となります。

当日は1F入口前にポスターを持った劇場案内人がいますのでそれを目印にお越しください。

 

現状、受付に関しては変更はありません。

 

どうぞよろしくお願いします。