Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

台風19号で大きな被害を受けたキャンプ場を復活させたい!

現在の支援総額
1,660,000円
パトロン数
112人
timer24時間以内に
2
人からの支援がありましたclose
募集終了まで残り
3日

現在33%/ 目標金額5,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2020/01/31 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

台風19号の影響で突然の休業を余儀なくされました。現在は母と姉と一緒に3人で運営しております。祖母から受け継いだ大切なキャンプ場を絶対に復活させ、待っていてくださる多くのお客様に沢山の笑顔と素敵な思い出をまたお届けしたいです。

シャワー棟の建設が始まりました

シャワー棟の建設が始まりました!全壊したシャワー棟は前よりも高い位置に建設をしています。春には新しいシャワー棟が出来上がっているので皆様楽しみにしていてください!

本日も

本日もオートキャンプサイトの埋め立てを行っております!砂での埋め立て作業を終え次第、土での埋め立てを開始します。その後はテントを張りやすい環境を作っていこうと思います。春にはサイトがテントでいっぱいになりますように。

上小川レジャーペンション再開の年

今年は上小川レジャーペンション再開の年です!本年もどうぞ宜しくお願い致します。12月中旬から砂の運搬作業が始まりました。本日は、オートキャンプサイトの本格的な整備を開始するにあたり、浸水し解体した建物の木屑などの撤去作業が行われていま...

重機作業

本日も重機での作業が進んでいます。全壊となった建物の一つ研修棟がきれいに解体処理が行われ、掘りかえされた地面も埋め立てられてきました。(台風直後)(現在)川沿いの擁壁やオートキャンプサイト修復などまだ時間はかかりそうですが少しずつ前に...

皆様の声援を力に

(画像は全部台風前のものです)クラウドファンディングを始めてもうすぐ1ヶ月が経ちます。皆様からのご支援、ご協力、沢山の温かいメッセージ全部私達に届いています。辛い時こそ笑顔!!!を忘れずに。昨日、台風前の台帳を見返しました。お客様のお...