2020/08/12 12:00



皆様、お久しぶりです!

女子ダーツトーナメントFRESH!!代表の森田真結子です。



3月に予定していた大会が延期となり、もう5ヶ月も経過してしまいました。


新型コロナウイルスは、以前よりも感染者を増してはいますが、段々とその性質が見え始め、適切な対策とはどのようなものなのか、「正しい恐れ方」が、だんだんと見えてきたように思えます。


しかし、4月に開催予定だったプロトーナメントが、8月開催にずれ込み、その8月開催のはずだった大会でさえ、さらに延期となってしまいました。

「大会」という性質上、ひとつの地域に、様々な場所から人が集まるので、公共交通機関、宿泊施設や飲食店など、多くの人の移動を促す原因となってしまいます。

プロ団体の試合が始まらないことには、ゲストやスタッフ、会場との交渉も始められません。



我々FRESH!!運営陣は、協議の結果、新型コロナウイルスの感染拡大防止、及びプロ団体の延期を受け、

プロの大会よりもより参加者同士のコミュニケーションに特化した、このFRESH!!女子ダーツトーナメントを、今年いっぱいは「延期」とさせていただくことにいたしました。


本来でしたら、3月などにお送りするはずのリターンに、日付なども記載してお渡しするはずでした。大会ロゴやデザイン等を決められない上に、リターンの中には「スポンサー様として会場に入れる権利」などもあります。

その為、大会開催が確定できるまで、リターンをお渡しすることができないまま、ここまでお待たせしてしまいました。(ステッカーやTシャツのみなど、商品だけをお渡しするリターンは除きます。)

大切なお知らせが遅くなり、大変申し訳ありません。



リターン作成費用を含む、皆様からお預かりした大切なお金は、専用の口座に預けてあります。

グッズのみのリターンに関しましては、大会開催日の記載はなしに、作成を進めていく予定です。

(進捗はまた活動報告、Twitterなどに掲載させていただきます!)

それ以外の入場券やWebへの記載を含むリターンに関しては、新型コロナウイルスの流行が収まり、元の安全な世界に戻り、マスクのない姿でみんなが笑顔でダーツができる環境が戻ってからのお渡しとなってしまうことを、ご理解いただきますよう、お願いいたします。


もし、この期間中に、送り先のご住所などに変更がございます場合は、こちらのCAMPFIREの支援者さま自身で「ログイン→支援したプロジェクト一覧→支援詳細」から変更ができますので、お願いいたします。


これからも、FRESH!!女子ダーツトーナメントを、宜しくお願いいたします!



森田 真結子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?