2019/12/16 13:23

こんにちれな!

江戸時代からタイムスリップしてきた歌姫 江戸レナなのじゃ!

いつも江戸レナを応援してくれてありれなでございます。

この度は新人VSinger 江戸レナ 天下逸品 ぷろじぇくと【TUBERISE!】への御支援、誠にありれなでございました。

新人VSinger 江戸レナ 天下逸品 ぷろじぇくと【TUBERISE!】は今回関係者の皆様とクラウドファンディングで支援してくださった多くのファンの皆様のおかげで、"バルス株式会社プロデュースオリジナル楽曲制作と池袋HUMAXシネマズ限定ガチャ映像(2week)  放映実施"が決定致しました!心から御礼申し上げますのじゃ。


レナはCF期間中達成出来るか本当に不安で不安で、自身史上最悪に体調を崩してしまったりして、ファンの皆さんにはご心配をおかけしてしまいましたが、このことも後々笑い話になる位、素晴らしい楽曲をバルスさんと制作させて頂こうと思っていますので、全力で期待して待って頂けたらと思っております。

またリターンについてもこれから発送準備に取り掛かります、また発送準備整いましたらこちらでご報告させて頂きますのでよろれなでございます。


江戸レナはバーチャル"シンガー"です。

2020年はきっと皆さんとライブ会場でお会い出来るよう、更にえどれなりん満タンで精進して参りますので、どうぞ今後ともご贔屓に。

御支援本当にありれなでございました!



江戸レナ