2020/02/22 16:28

昨晩、眠れそうにない、と活動報告に書いた私に「果報は寝て待て」とメッセージが届き。
その通りだな、と思い、少し心が軽くなって眠りにつきました。

と、そんな朝方に、CAMPFIREからのメールで目が覚めて、メールを確認してみると・・・
なんと!プロジェクト成功のお知らせが!


ほどなくして、ベル友だちからの、おめでとうLINEが。
しばらくぼんやりとして、頭が働かずにいましたが、状況を把握したら、
『え~~~~っ!!!!』
嬉しすぎて、パニックになりました。

もうもう、皆さまのおかげですm(__)m
本当に、ご支援を、応援を、たくさんたくさん、ありがとうございました。
私にコンサートを開くチャンスをくださって、本当にありがとうございます。

コンサートも、体験レッスンも、1Dayレッスンも、無事に開催決定となりましたので、今までお申し込みできずにいた方も、安心してお申し込みくださいね。
All or Nothing方式をとったことで、ご支援をためらわれた方もいらっしゃったと思います。
でも、最後まで自分に甘えないために、自分のために厳しい選択をしました。
私も苦しかったです。どうかご理解くださいね。

今日一日だけは、心身を休めたいと思います。

そして残された時間、より多くの方にプロジェクトを知っていただくために、丁寧に伝えていくことを諦めずに、大切に過ごしていきたいと思います。
同時に、コンサート開催に向けた準備とリターンの実行のための準備に入ります。
楽しみに待っていてくださいね。

私もみなさまから頂いたチャンスを、ひとつひとつ楽しんで形にしていきたいと思います。
心から感謝を込めて。

藤田美千子





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?