2020/08/29 09:49

コンサート出演者の3人からのメッセージです。

吉野恵蔵氏(リングアンサンブル・ラッキーチューン主宰、ハンドベルアンサンブル東京)より

『はじめに、予定していましたラッキーチューンの演奏をお届けできず申し訳なく思っています。楽しみにしてくださったみなさまにはお詫び申し上げます。また、主催の藤田さんには色々ご苦労いただき本当に感謝しています。

今回は少人数、他楽器とのアンサンブルという形で携わらせていただきました。少しでもハンドベルの魅力をお伝えできれば幸いです。

ご支援、ご視聴くださったみなさま、主催の藤田さん、デジタルピアノの木村さん、撮影他,スタッフのみなさま、ありがとうございました。』


木村優美さん(アンサンブルデュオTwinkle:デジタルピアノ)より

『アンサンブルコンサートご視聴いただきありがとうございました。

初の配信でドキドキでしたが、素適な場所、心強い共演者、スタッフの方々と楽しみに待っていてくれた方々のお陰で私自身緊張もしていましたが、楽しく演奏することができました。

また、次は皆様に生音でお届けできたらと思っています。お会いできる日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。』


藤田美千子(アンサンブルデュオTwinkle:イングリッシュハンドベル)より

『ご視聴いただいたみなさま、本当にありがとうございました。たくさんのメッセージに心が温かくなりました。

それから急な企画変更にも関わらず、演奏協力いただいた吉野恵蔵先生、木村優美さん、本当にありがとうございました。

他にも撮影をはじめとするスタッフのみなさま、各自の持ち場で全力を尽くしてくださいましたこと、この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!』